トレーニング器具リニューアル|パーソナルトレーニング|吹田市千里山|ライフフィットジム

ライフフィットジム 吹田には、これまで一般的なウエイトトレーニングを行う器具はありませんでした。


店内の様子。レッドコードによる体幹トレーニングやストループスによる動作トレーニングなど

下半身トレーニングは、ケトルベルやサンドバック、ゴムなどの負荷、体幹トレーニングはレッドコードやバランスボール、そして背中のトレーニングはレッドコードをTRXのようにして行ってきましたが、これらの負荷では重量が足らなくなってきたお客様や背中のトレーニング種目の充実のためウエイトトレーニングで使用するラックを導入いたしました。


バランスボールでの体幹トレーニング、ダンベルでの背中のトレーニング、RMTクラブはスイングのトレーニングに用いる

サンドバッグ、砂の重りはデッドリフト やスクワット、ランジなど下半身のトレーニングに使用


トレーニングのヘビーユーザーには物足りないですが、女性やウエイトトレーニングをこれから始める方にとっては十分な負荷となります。


バーベルを使ったスクワットやデッドリフト 、ケーブルでのローイングが可能になったので、下半身の強化と背中の強化が充実しました。


この度、トレーニング器具のリニューアルにつきまして、ワンコイン体験をスタートいたします。500円で50分のパーソナルセッションが体験可能となります。


期間は12月29日までとなりますので、これからトレーニングを始めようと考えている方、ヒップアップや美脚、綺麗な背中を手に入れたい方はご連絡ください。


また、トレーニングだけでなく、猫背や反り腰などの姿勢が気になる方、肩こり・腰痛に悩む方もワンコイン体験は可能となっています。


ワンコイン体験の予約はこちらから

https://www.lifefit-gym.com/料金表


料金表の中から体験セッションの予約ページをクリックし、予約フォームを送信して下さい。


トレーニングや運動に自身のない方でも丁寧に指導いたしますので、安心してお申し込みください。




閲覧数:15回0件のコメント